読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

このブログについて(必ずお読み下さい)

このブログについて

 

このブログはささまぐこと佐々木真黒が、グダグダと呟いているブログです。

生暖かい目でご閲覧下さい。

 

カテゴリの説明

※注意※

●日記…・一日にあった事などを主に書いたりしています。

              ・くだらない話ばかり。

とび森…・とび森のログ。

         ・グダグダと更新。不定期更新。

●ぷよ…・ぷよのイラストとか、色々。

     ・ぷよ談義 

     ・あとはぷよクエとか。

●イラスト…・名前の通り、色んなイラスト。

オリキャラ…・オリ子のイラストとか紹介とか。

●バトン…・お友達から回ってきたお題のお話とか←

今週のお題…・今週のお題のお話があるよ←

●何か色々←…・特にカテゴリに何も入らなかったり、ただ単に呟きだったり。

●作りやがった…・主に手芸系を作って載せてあります。

●芸人さん…・オールナイトニッポンとかSUNDAY NIGHT DREAMERの話。

                ・その他芸人さんの話とか…でも殆どラジオの感想。

●進撃…・これもイラストだったり…。

         ・後はゲームのログとか

 

その他

●悪コメ、荒らしをしに来た方は御遠慮ください。

 

自己紹介

佐々木(作者)について

●まぐろ、兵長愛がハンパないです。((

●ビタンビタンしています。←

●ふざけています。

●こっ…コミュ障でしゅっ……!!(((

●時々危ない発言をしたりします。

●腐っています。

●ジャンルとして、ぷよ、モブサイコ100、進撃の巨人ヘタリア、うちトコ、究極超人あ~る。最近は芸人さんやMSSPさんがお熱いです。

 

リンクはフリーです。御自由にどうぞ。

 

 

うわあああああああああああああ

お久し振りです………ってレベルじゃないくらい久し振りに来ました…

お久し振りです。やめてませんよ。

そして

明けましておめでとう御座います。

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

聞いて驚け、立派なツイ廃に俺はなった。

…ちゃんと更新するので見捨てないで下さいね(´ω`)

 

それでは、今回はここらへんで。

モイモイ!

あっ・・・やばい・・・

モイ!

先々週、先週、今週と、体力測定がありました。(来週もあるけど)

これがまた酷いんですよw聞いてくださいよww((

 

       握力右:23kg

         左:21kg

     立ち幅跳び:185cm

上体起こし(30秒):24回

       50m走:10″11

     長座体前屈:46.85cm

反復横とび(20秒):48回

 

…ほら(血涙)

特に50m走ww10秒ってwww酷いよww

もう笑うしかないですよねwww

 

…あと、持久走(シャトルラン)とハンドボール投げか…。

佐々木はよく運動できそうって言われます。

 

・・・

出来ません。

 

よく言われますけど、唯一出来るスポーツ水泳だけですから。

なんでだろう…体格が結構良いからかな…?

肩幅とか広い方だし背中が広いって言われるし、結構ガッチリしてる方です((

んで、焼けてる様に見える(薬焼け)。その証拠に焼け跡とか一切ないです、全身黒い。

でもよく体調を崩します。結構不健康です。

おいテメー等、体格良い=スポーツ得意そうじゃねーんだぞ。

ドヲタクって事もあるんだからな、舐めんじゃねーぞ。((やめなさい

 

…それでは、モイモイ!

佐々木は部員から逃げられなかった!▼

モイ!

前回の記事で、「運動面倒だからマネージャーにでもなろうかな」とか言ってた馬鹿です。

姉にそのまま引き摺られて水泳部に入ってしまいました。

もーやめてよー、走るの一番遅いんだからー。

中身ほぼ女子なんだからー。

体力無いしー(体力つけろ)、最近太ってきたしー(運動しろ)、何かとやること女々しいしー(それはどうしようもない)…

あっ、心は女の子じゃないです

 

…真面目に体力つけよ…なんかマラソン大会とかあるみたいだし…

 

それではモイモイ!

合格しました

モイ!

わーい、無事合格しましたよー

工業高校の機械科に進学いたしました。

嬉しいなー

…働かなくて済みますね!(笑)

 

部活動しようかな…。

もう運動すんのは面倒だからマネージャーにでもなろうかな(白目)

 

それでは!モイモイ!

卒業しました

日記

モイ!

呪!卒業!…間違えた!祝!卒業!

…とは言っても実感が全く湧きませんがねw

高校?あぁ、国立そう言えば受けたっけ。

 

落ちたけど?

 

俺頑張ったと思う。よく偏差値10も上げたと思う。

でも高専(落ちた)はおかしいよ!更に10上げろって!

落ちるのなんて分かってましたけどww

 

という訳で後期の公立は実業にしましたよ。

一応偏差値的には余裕で受かるところなんですけどね… 。

 変なところで無駄な不安を抱えるんですよね…;

 

…という訳で公立受けたけど結果が17日なのでまだ分かってません!

卒業する前に発表があったらよかったのに…;

…まぁ、何が言いたかったかと言うと、

またブログが通常営業に戻りますと言うことです。

 

これからもどうぞご贔屓に!

(見てる人少ないと思うが…;)

 

今回は折角なのでカラーでお送りしました!

それでは!モイモイ!