佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

とび森log!

f:id:sasamagu:20130424215311j:plain

イースターでした。

タマゴェ・・・この部屋にいたらなんだか痒くなりそうです。バリバリ

f:id:sasamagu:20130424215615j:plain

 

大当たりが3つも・・・((汗

 

 

 

 

f:id:sasamagu:20130428083900j:plain

・・・。

どんなことだよ。

一瞬スルーしかけたけど、どんなことだよ。

あんなことやこんなことって・・・(大切なことなので2回言いました(()

 

 

 

 

f:id:sasamagu:20130427154238j:plain

どんなムードやねん。

f:id:sasamagu:20130427154255j:plain

もうヤダこの子。

・・・そんな変なことを考えるのは、お前しかいないだって?ですよねwww

 

 

 

 

f:id:sasamagu:20130429142130j:plain

 

何それ怖い。どんだけ食べるんだよw

お腹がボールみたいになるまでミートボールを食べるって、いくつ食べたらそんなのになれるんだ・・・

 

 

 

 

f:id:sasamagu:20130429151017j:plain

に・・・兄さんだと?

もちろん「いいね!」って言ってやりましたよ!

チクショウ、ボブのそういう所が好きだ。

 

 

まぁ、今はこのくらいですかね。また溜まってきたら出します。

 ほんならO(^-^O)(O^-^)O((((こら。