佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

ただいま!

・・・と言うことで帰ってきました佐々木です。

え?帰ってくんな?残念www(((((

そこまで面白いことなんてなかったですよ?!

駅に着くまでの道の途中でトラックの後ろに「性欲抑制装置」

とかふざけたステッカーが貼ってあったとか、

リア友の空耳が酷いとかぐらいしかないですよ?!

・・・でも、「全略」を「全裸食う」と間違えるのはどうかと思う・・・。

いや、聞こえるけど。

んー・・・あとは、電車に乗んないで(予定では乗るはずだった)

駅から駅まで歩いたことですかね。ふざくんな。

激怒プンプン丸だy((((((((

翌日が水泳(習い事)だったとかー・・・。

バタフライ・・・だと?ふざくんn((ry

そんな感じですかね。

カメラは持ってくんなと言われたので写真が撮れませんでした。

ちくせう。

 

<結論>

  • 満員電車キツイ((
  • 暑い
  • 人多い
  • まぐろ君食べたい
  • リア友が天然すぐるw
  • 地図読める人っていいよね
  • まぐろ君食べたい

可笑しいのがある?・・・気のせいです☆(((

 

おわり

おわれ