佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

HNの由来…?

今週のお題「名前」…らしいのでHNの由来でも…。

 

えー…佐々木真黒の由来は、

 

只単にぷよのまぐろ君が好きだったのもありますが、

 

姉「佐々木ってMのくせに腹黒いよなww」

 

と言われたので当て字で真黒になりました。(うわw雑w)

 

佐々木広夢の場合はもっと雑です。

 

~回想~

 

佐々木「うーむ…真黒以外に良い名前はないのか…」

 

その時、

 

佐々木「ハッ!!広夢ってなんか格好よくね?!名前っぽいし!!」

 

姉「お前の本名に『ひ』って言う字しか入ってないけどなww漢字も違うしww」

 

佐々木「『ひ』って一文字も入ってれば充分じゃねぇか!!」

 

ギャーギャーワーワー

 

~回想終了~

 

ってなわけです。(雑やなww)

 

それでは!