佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

ぷよ主義レポ

行って参りました!ぷよ主義!!

…ということでぷよ主義レポを書いてみました!((えw

興味のある方は是非「続きを読む」をポチッとして下さい!

 

佐々木(以下 佐)「あ…雨…だと…?」

台風が接近中で雨ざんざん降りでした

風強ぇww

 

8時着のバスに無事乗り込んだのはいいのですが、やっぱり風強ぇ。

バスが揺れてましたもの。 

 

僕が浜松町貿易センターに着くとぷよ主義はもう会場中に入っているらしく誘導されました…。

 

カゲプロの並びが凄かったですww

カゲプロは会場が5階なんですが、最後尾が1階 まで来ていましたからねw

恐ろしい…(((((;゜Д゜)))ガクブル

 

 んまぁ、そんなこんなで、コスプレ登録してぷよ主義の会場入ったんですよ。

本ウマー状態ですよ (゜Д゜)ウマー

ヘヴンですよ((

 あ、因みに名前は出しませんがDSiの時のうごメモ作者さんらしき人がいました((

何で『らしき人』ですって?

絵柄しか見てないからです(((((((←←

 

楽しかったです。えぇ。

来年は、成績が良ければサークル参加するつもりなので…

そこらへんのお知らせ等はpixivで確認を…!

ついでにお気に入りm(((殴&蹴&殺

 

gdgdですみませんっ!!ぷよ主義レポでした!

 

p.s. 佐々木はコスプレイヤーズアーカイブにもいたりします((黙