佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

回しましたー

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
・回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

詳しいのはこちら↓

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

 

月犬→Gakky→えのころぐさ→佐々木

1:*答えは…??*

スーパーボール…だっけ?

 

2:*あなたについて教えて下さい*

佐々木:変態・腐り果てている・変態(大切なことなので2k((ry)

 

3:*これは何?*  

(マウス画むずかしい・・・)

f:id:sasamagu:20130525081648j:plain

4:*ヒント*

 先輩先輩先輩センパイセンパイ…((((((

5:*回す人*

最中 (id:harukawww)

ミカリ (id:Mikari)

舞 (id:sm0309)

しーちゃん (id:aisu5)

もしよろしければ…

双葉。 (id:okanak)さん

その他フリー!!

いやぁ、罰ゲームでもよかったんだがなww((え

 

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

なににしようかな…(ゲス顔)((←

…じゃあ、好きなキャラをこ*しちゃおう!☆(((←←

 

7:*感想*

えのころぐさ回しThanks!!

よくわかんないような…分かったような…;