佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

リタでまたやってみた←←

☆ルール☆

・バトンを回す人(最高)ノリのいい人(重要←)5人を選択(又は参加者希望の方へ回す

 ※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)

・回された時点から7日以内に書くこと

・7日以内に書かなければPASSだと見なし罰ゲーム!

 ※回された人は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい。

 詳しいのはこちら↓

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

 

今までの順番

月犬☞Gakky☞えのころぐさ☞佐々木最中☞バチケ☞輝流☞春風(初夏)☞かほ**@みー☞うさぎたい焼き☞ciel01☞えのころぐさ☞佐々木

 

 

 1:*答えは・・・??*

レンきゅん!((レンきゅんなう!(((((

 

2:*あなたについて教えて下さい*

二学期にもなって未だにリア友がいない佐々木です。

ボッチ最高!!(((((((((

 

3:*これはなんでしょう?*

f:id:sasamagu:20131016201814j:plain

 分かったら神だと思ってる。

4:*ヒント*

 …モブサイコ100っていう漫画のキャラなんですが…;

ん?分かんないですか。そうですか←

 

5:*回す人*

前回書いたやつに名出しされた方!

その他FERRです!好きなようにしてください!!

(べっ別に名出しするのがめんどいとかそう言うんじゃn((ry)

 

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

真冬のコンビニには車で行っていいですk((

えぇと…罰ゲームね…前回同様、好きなキャラをこrしちゃおう!((((((

 

7:*感想*

この一つ前の記事もこれだよな…;

またまたやってみたりそうでなかったり…;