佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

やあ。次期部長だよ。

実録…です。はい。

今日mj疲れた。過労死しそうw

 

 

 

現部長「佐々木ー。今日三年いないからお前し切りなー(強制)」

佐々木「えwあ、はい?」

 

 

…とまあ、部活をしていたわけです。

そこで事件は起きた…!

(ちょっと格好良く言ったとかじゃない)

 

 

ザワザワ

佐々木「?どした?」

友1「あ、あぁ…」

友2「じ、実はだな…」

友2「ボールを入れるボックスを後輩が割ったんだ…!」ドォォォン!!

佐々木「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」ドォォォン!

佐々木「…じゃねーよ。何してんだ、お前ら。殺sぞ。」

 

 

因みにボールとは、部活で出るロボコン(ロボットコンテスト)に使われるアイテム、ボールのことです。

それを入れていた箱(プラスチック)があるんですがそれを一年が割ったらしく…;(しかもデ…いや、なんでもない。)

 

 

友2「と、とりあえずガムテででも直して来るわ。」

佐々木「おう。」

ピシャンッ

 

 

…とまあ…ね、そんなゴタゴタがあったのですよ…;

だが、まだ悲劇は続くっ…!!

 

 

バンッ!

友3「まぐろーん」(←mjでまぐろんって言われてる。)

佐々木「今度は何…」

友3「…画板…折っちゃった☆」

佐々木「そうか、お前も死にたいか…」

友3「ヒイッ」

 

 

画板を何に使っていたかって?

ロボット(車)のスロープ代わりです。

まあ、…また一年が((ry

 

 

佐々木「……………………まず画板替えろ。んで、折れたやつはどっかに隠せ。」

友3「アイアイサー!」

 

 

…とまぁ、一日に二つの物を壊すというねw

あー…疲れた。

 

 

 

 

…………………泣いていいかなぁ?