佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

合唱コンクールとロボコンがありました

25日に合唱コンクールがあり、今日28日にロボコン(ロボットコンテスト)がありました。

どっちにしろ、僕のところは何も賞は取れなかったんですがw

あ、でも部長のチームは3位でした。

ほぼ運でしたけどwwww

 

ちなみに合唱コンクールで歌った曲は、

クラス曲で「明日へ」と、学年合唱で「この地球のどこかで」を歌いました。

正直曲は「モルダウ」がよかったな…((

 

ってことで、もう疲れたんだYO…。

長大変すぎるYO…。

胃に穴が開きそうだYO…。((((((

先輩が今日のロボコンで引退だそうなので明日から僕が正式な部長ですよ…;

ブルーなのです…orz

PCまだ30分もしてないのに肩痛い(;´∀`)

膝と背骨は元々ですがww

 

ってな訳で終わります。o(^-^o)(o^-^)oサヤウナラ~