佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

職場体験学習レポ ~一日目~

 職場体験学習のレポです!

長くなるので読みたい方は「続きを読む」からどうぞ!

 

やっぱ幼稚園は大変です…;

佐々木は性別不明らしいです。

 今日、僕は年長のクラス担当だったのですが、そのクラスの子達に

ロリ子A←「ねぇ、あの人お兄さんかな?お姉さんかな?」ヒソヒソ

ロリ子B←「聞いてきなよ~」ヒソヒソ

佐々木「…;」

ロリ子C←「ねぇ!あの、男の人ですか?女の人ですか?」グイッ

佐々木「…あ、男、です。」シドロモドロ

 

その後佐々木はマスクをしているせいで

「マスクのお兄さん」(他のクラスではお姉さんだったり←)と呼ばれる羽目になったw

先生にも間違われる始末ww

性別:佐々木 だからしょうがないんだが←

 

んで退勤時刻、風がすげー強くて自転車で帰れんかったw

風で飛ばされて車に轢かれそうだったし。

 

ってことで明日も幼稚園で頑張ってきますw

 

肩車したせいで背骨が痛い…;

 

h/k

今日ポッキーの日だ…イラスト描きたいが、そんな暇がない…

(一枚のイラ書きあがるのに3日ぐらい掛かる佐々木)

 

と、とりあえず明日も書きますので!

ソレデハo(^-^o)(o^-^)oソレデワ