佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

職場体験学習レポ ~二日目~

 職場体験レポ2日目なのです!

また長くなると思うので、読みたい方は「続きを読む」からどうぞ!

 

 

えーと、今日は年少?一番年下?何て言えばいいんだ?

…まあ、研究科っていうクラスでした←

そのクラス昼寝の時間とかあるから、

空いた時間にマラソン大会のメダル作れとか、紙袋に千歳飴入れろとかなんとか。

内職作業みたいなのばっかしてた…;

…ので肩が痛いですw

あとやっぱり抱っこやおんぶしていた(させられていた)ので腰と背骨が痛いです☆((殴

 

話は変わりますが、帰りの時間に遊ぶんですが、僕走るの嫌いなんに、

高等科(昨日担当していて所)の子達に

ロリ子A←「ねえ、追いかけっこしようよ!」

(一日目の子と同一人物の子です)

ロリ子D←「しよう!」グイッ

ショタ男A←「しようよー!」ギュー

佐々木「えっwちょっwまっt…」

ロリ子A「じゃあお兄さん鬼ー!」ダッ

…とまあ、飛んだ騒ぎでしたw

 

 

 

「明日も書きますので!」とかいってたくせに、下書き保存して放置してましたorz

この後3日目も書きます!(気力があれば←)

ソレデハo(^-^o)(o^-^)oソレデワ