佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

回してみた

もなかからのバトンでし(((
 
『10Qバト』
 
ルールっすわ
★このバトンは回されたら必ずやりましょう ((らしい

 

☆回す際はIDコールでの指名。指名された人は、自分好みに質問を答えましょう(大好きなキャラ(の口調)とかオリキャラ(の口調)とか)

 

★回す人数は何人でも可。

 

☆回す人によっては、一回バトンをやった人にも回ってくると思いますが、これはロマンと思って下さいw

 

 

 

 

★このバトンへの意気込みをお願いします
 
まぁ、緩くやっていきます。
 
☆質問に答えていく今の気分はどうですか?
 
テストあと一日ある…だるい…
 
★ここ一週間で嬉しかったことを教えて下さい
 
ないです!<ドヤァ…←
 
☆最近遭った悲しいことを教えて下さい
 
テストェ…悲しいというか辛いです;
 
★あなたの周りで奇跡は起きたことは在りますか?
 
起きた事無い…からどれが奇跡かも分からんです。
 
☆今日の気分を教えて下さい
 
学校爆発しろ^言^ (いつもじゃないか)
 
★では、好きなキャラはなんすか?
 
一つの作品に一人だとしたら、(もなかと同じように挙げてみる。)
 
まぐろ (ぷよぷよ)
リヴァイ (進撃の巨人)
沖田総悟 (銀魂)
がくっぽいど (VOCALOID)
折原臨也 (デュラララ!!)
影山茂夫 (モブサイコ100)
ジェノス (ワンパンマン)
沢木 惣右衛門 直保 (もやしもん)
シンタロー (カゲロウプロジェクト)
                  etc…
 
☆個人的に、そのキャラはどんな人ですか?
 
 嫁です。婿です。<キリッ((殴
 
★そのキャラへ言いたいことをどーぞ!
 
I want you((((((((((((
 
☆バトンを回す人へ一言‼
 
出来たらでいいのでよろろろろししくだってばよ
 
 
★回す人
 
えのころぐさ (id:coconuttu)
莉瑠 (kazeenn21)
ミカリ (id:mikari)
Dりんご (id:matumoto-ruri)
伊藤 零 (id:REVERSE) さん
双葉。 (id:okanak) さん
ゆき (id:dilili) さん
バチケ (id:miko123) さん
 
後書くのめんどい(((((
FREEです。
 
☆お疲れ様です
 
乙でした!
テストだるいでs←