佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

どうしよう…(色んな意味で。)

今日三者面談でした。

成績表が返されたんですが、その帰りに…。

個人票を…何処かに落としました…・゚・(ノД`;)・゚・

どうしよ…色んな意味でやばいわ…タヒりたいわ…

(個人票ってのは自分のテストの順位とかが書いてある紙の事です。)

あぁ…吐き気gオロロロロrrrrr((やめ

 

 

 

 

 

あ、あとこれは良い話なんですが、ローソン行ったらまだ進撃のグッズ(?)ありました。買えました。

兵長買いまくりました。

兵長ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

ぷよのもどこかでやらないかなぁ…。