佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

彼女出来ました~((え”

嘘だっっ!!

嘘ですっっ!!

嫁はいるがなww

バトンですw

見た人強制だとよw

…久し振りのブログがこれかい…(;´Д`)

 

★ルール★

 

タイトルを

 

「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」

 

のどちらかにすること。

 

全て正直に答える事。

 

地雷バトンだから見た人強制。



★内容★

 

【好きな人と嫌いな人の対応】

 

…なんやこれ。

え、好きな人と嫌いな人に対しての反応?

ふざけちゃダメなの?((

…ですって奥さん((((((((やめろ

tk好きな人にも嫌いな人にも人見知りしますが何か((((((((((((((

…無反応ってダメ?←

 

★『おはよっ』

好き))…。(お辞儀)

嫌い))…。(チラ見)

★『テンション低いな』

好き))……そう?(首を傾げる)

嫌い))…。(首を傾げる)

★メール『暇?』

好き))あ、うん。

嫌い))まあ…。

★『頭をなでられる』

好き))…。(無反応)

嫌い))…。(無反応)

★『ノート貸して』

好き))…。(両手で渡す)

嫌い))…。(片手で渡す)

★『今日、メールしていい?』

好き))…。(頷く)

嫌い))……。(微妙な顔しながら頷く)

★『好きな人居る?』

好き))…さぁ。

嫌い))…いない。

★『俺(私)の事どう思ってる?』

好き))…答えに困る…。

嫌い))……普通。

★『アイツ、お前のコト好きらしいね』

好き))…へー…。

嫌い))……だから?

★『時間割教えて』

好き))…。(教科書を見せる)

嫌い))…。(後ろの黒板を指す)

★『これいる?』

好き))……ありがとう…ございます…。(お辞儀)

嫌い))……。(お辞儀)

★『飴ちょーだい』

好き))…どぞ。(飴を渡す)

嫌い))……。(飴を渡す)

 

リア友の場合ね。これ。

にしても「…。」多すぎんなww