佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

ただいまです。

修学旅行から帰ってまいりました!

奈良と京都に行ってまいりました。

割と楽しかった!!

そして迷った!((

…とまあ、帰ってきたわけですが、とりあえず今週のお題を…

 

今週のお題「名前をつける」

……名前ねぇ…ユザネの名前は前から言っている通り、

ぷよのまぐろ君が好きということから、

広夢のほうは、「夢っていう字を使って良い名前ないかな」と思ってパッと思いついたのが広夢でした。

IDもその名の通り、佐々木真黒を略してささまぐにしただけですけどねw

後の名前…オリキャラとか…?

俺のオリキャラの名前は漢字が多いです。

なぜならカタカナの名前が思いつかないから!!

後は大体、クラスの子とかの漢字やら読み方やら、名前を変えたりして作ってたりするので漢字が多いです。

カタカナの名前のオリ子が欲しいです…。

 

…ん?終わりだけど?((((←