佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

体育大会

今日、体育大会でした~

俺は走り幅跳びだったんで隅の方でひっそりとやっていましたw

 f:id:sasamagu:20140924201218p:plain

 マウス書きですみません(; ´Д`)

一応これ、学校を上から見た図です。

矢印で「ここ」って書いてあるところらへんでやっていました。

 

 俺のクラスは、平均身体能力が低いので()午前の部(個人競技)は8組中7位でしたw

 あ、あと、午後の部の一番最初の種目が部活対抗リレーって言う

その部活に因んだ格好などでパフォーマンスしながらリレーする種目なんですけど、

俺の部活(科学部)はノーパソ持って走ってましたwwww

 _人人 人人人人 _ 
> ただの公開処刑 < 
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄ 

 

 あ、結局結果は、午後種目(対クラス競技)で挽回して3位に入りましたww

すげぇw

あと、大縄跳び(全員で一斉に飛ぶ方())で52回という最高記録。

何なんだよこれwwww

 

 Q結局この記事ってなんだったの?

Aただの自まn…ゲフン自己満(キリィ((←

 

 

 

……最近ブログ来てないな…

…!飽きたとかじゃないよ?ネタがないんだよ?!忙しいんだよ?!(((

 

 

それではそれではo(^-^o)(o^-^)o((こら