佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

卒業しました

モイ!

呪!卒業!…間違えた!祝!卒業!

…とは言っても実感が全く湧きませんがねw

高校?あぁ、国立そう言えば受けたっけ。

 

落ちたけど?

 

俺頑張ったと思う。よく偏差値10も上げたと思う。

でも高専(落ちた)はおかしいよ!更に10上げろって!

落ちるのなんて分かってましたけどww

 

という訳で後期の公立は実業にしましたよ。

一応偏差値的には余裕で受かるところなんですけどね… 。

 変なところで無駄な不安を抱えるんですよね…;

 

…という訳で公立受けたけど結果が17日なのでまだ分かってません!

卒業する前に発表があったらよかったのに…;

…まぁ、何が言いたかったかと言うと、

またブログが通常営業に戻りますと言うことです。

 

これからもどうぞご贔屓に!

(見てる人少ないと思うが…;)

 

今回は折角なのでカラーでお送りしました!

それでは!モイモイ!