佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

地獄巡り

モイ!

 

赤城山に行って地獄巡りをして来ました

f:id:sasamagu:20150504145002j:plain

赤城山からの景色

f:id:sasamagu:20150504145126j:plain

空が意外と綺麗に撮れました。

 

こんなんが長々と続きます。それでも良い方は『続きを読む』からどうぞ。

 

 

さて、『続きを読む』を押して下さった方、有り難う御座います ペコリ(о_ _)о))

それでは、続きをどうぞ。

 

まずは、三途の川。

f:id:sasamagu:20150504151503j:plain

f:id:sasamagu:20150504151321j:plain

f:id:sasamagu:20150504151345j:plain

丁度此処は川の中ですね。

あ、水なんか流れてませんよ

f:id:sasamagu:20150504151513j:plain

説明の看板ですが、何故か地面に落ちてました 

 

f:id:sasamagu:20150504153236j:plain

f:id:sasamagu:20150504152701j:plain

f:id:sasamagu:20150504152729j:plain

地獄谷という谷です。

上手く急傾斜感が出せなかったけど、結構な斜面です。

 

f:id:sasamagu:20150504152047j:plain

さぁ、お待たせしました血の池!((待ってない

f:id:sasamagu:20150504154302j:plain

水?そんなんないよ?(真顔)

丁度撮ってる所は池の淵ですね。

f:id:sasamagu:20150504154200j:plain

伝説もきちんとあるようで。

                        美人なのに勿体無い…(ボソッ

いや?何も言ってませんよ(笑顔 

 

その後、小沼に。

f:id:sasamagu:20150504160502j:plain

f:id:sasamagu:20150504160306j:plain

小沼って言っても結構デカイです。

 

f:id:sasamagu:20150504155703j:plain

桜も咲いていました。山桜ですね。

5月なのにまだ咲いているんですね……違う、5月なのにもう散っている下界がおかしいのか…?

 

f:id:sasamagu:20150504155636j:plain

まぁ、そんなことより桜は綺麗ですよね。

花の写真を撮るのが結構好きです。

f:id:sasamagu:20150504151159j:plain

これは三途の川前で見つけたスミレ

f:id:sasamagu:20150504160731j:plain

ビニル管で作った鳥居。中には欠けたお地蔵さんが。

なんだろう、このシュールな感じ…。

 

 

オマケ(※爬虫類が苦手な人はそっとこのページを閉じること!!)

蛙を見つけました。

f:id:sasamagu:20150504161106j:plain f:id:sasamagu:20150504160040j:plain

結構デカイ。手の平サイズで駐車場にいました。   ↑こっちは卵

もちろん、危ないんで山に返しました。

僕が返したんじゃないですけどね。だって触れないですもん、見てるだけが可愛い。

 

 

 

……それでは、モイモイ!