佐々木のつぶやき

ブログサボり魔。創作とぷよをお絵描き。

あっ・・・やばい・・・

モイ!

先々週、先週、今週と、体力測定がありました。(来週もあるけど)

これがまた酷いんですよw聞いてくださいよww((

 

       握力右:23kg

         左:21kg

     立ち幅跳び:185cm

上体起こし(30秒):24回

       50m走:10″11

     長座体前屈:46.85cm

反復横とび(20秒):48回

 

…ほら(血涙)

特に50m走ww10秒ってwww酷いよww

もう笑うしかないですよねwww

 

…あと、持久走(シャトルラン)とハンドボール投げか…。

佐々木はよく運動できそうって言われます。

 

・・・

出来ません。

 

よく言われますけど、唯一出来るスポーツ水泳だけですから。

なんでだろう…体格が結構良いからかな…?

肩幅とか広い方だし背中が広いって言われるし、結構ガッチリしてる方です((

んで、焼けてる様に見える(薬焼け)。その証拠に焼け跡とか一切ないです、全身黒い。

でもよく体調を崩します。結構不健康です。

おいテメー等、体格良い=スポーツ得意そうじゃねーんだぞ。

ドヲタクって事もあるんだからな、舐めんじゃねーぞ。((やめなさい

 

…それでは、モイモイ!